SSブログ

ヒロミさんも一日一食だ! [芸能人から学ぶ]

少し前からテレビに復活されて、すっかりお茶の間の顔に戻った、

ヒロミさん、やはり一日一食実践者でしたか~。

ヒロミさんの一日一食を追ってみました。


どれくらい実践されているのでしょうか?



ヒロミさんは一時お茶の間からは見えなくなって、

色々と自分でビジネスを経営されていたそうですが、

昨年ぐらいから芸能界に戻ってこられたようで、

テレビを中心に活動の幅を広げられていますね。

まずは、ヒロミさんの人となりから。


ヒロミ (本名 小園 浩己) 東京都八王子市出身

1965年2月13日生まれ 2015年は50歳ですね。

お笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティ、実業家、

トライアスロン競技者(トライアスリート)等。

一時芸能界から遠のく前は、「毒舌キャラ」として知られていましたよね。

昨年ぐらいから再びテレビを中心に戻られて、ご活躍です。


経歴から気になるのは、トライアスロンとしての競技経験ですね。

ここで相当、体は絞れていたでしょうね。

現在も続けられているのかわかりませんが、競技歴からしても、

とても健康的な生活を送られているのでは?と推測できます。

ただ、一日一食をいつから始められたのか?

は、わかりませんでした。



何故、実践者だとわかった?



これはですね。ヒロミさん自身が、とある番組でそう発言されていたからです。

その番組は、2015年3月17日にテレビ朝日で放映のあった、

「中居正広のミになる図書館」です。

この番組にゲスト出演していたヒロミさんは、食の健康法について、

一日一食しか食べず、夜に食べる」と発言されていました。

やはり一食は夜なのかぁ。。。



スポンサーリンク






今後の情報に期待!



ヒロミさんの場合、一日一食に関して、

ほとんど情報が出ていないので、どこかの番組などで、

是非その食生活について、話してほしいですね。

私も是非聞いてみたいと思います。



皆様が一日一食によって、健康で、楽しく、イキイキとした毎日を

手に入れられることを心よりお祈りいたします。(^_^)/~


[ひらめき]このブログのまとめページはこちらです♪♪♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電気自動車でECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。